美女組No.167 hiroko
No.167 hiroko
自分を楽しむファッション、美容、暮らしを更新中。大阪在住。
身長:157cm
職業:パラリーガル
My favorites:音楽、映画、ビール、ピラティス、犬と過ごす休日

Instagram:piroco.dub

ノンケミカルでナチュラル志向のUVクリーム

今年のUV対策、athletia(アスレティア)はいかがでしょうか?
こんばんは、hirokoです。

今日は大阪でも27℃で、汗ばむお天気でした。
これだけ日差しもきつくなると、気になるのはUVケア。
様々なブランドから新商品が出てどれも気になるところですが、私が選んだのはathletia(アスレティア)!

ノンケミカルでナチュラル志向のUVクリーム_1_1
2021年4月16日発売
SPF30/PA+++
30g 4,400 円(税込)
athletiaは昨年スタートしたブランドですが、コアバランスオイルがすごく良くて、もう5,6本リピートし続けています。
このUVクリームもオイルを買いに行ったときにオススメしていただいて1ヶ月弱使っていますが、とっても良い。

まず、紫外線吸収剤不使用で肌に優しいこと。
汗や水に強いのに、洗顔で落とせること。
クリームタイプだけど重くなく、肌の上ですっと伸びて保湿効果が高いこと。
パール剤が含まれているので、自然なツヤがでること。

つまり、とてもナチュラルビューティーなUVケア!
ノンケミカルでナチュラル志向のUVクリーム_1_3
私はノーファンデで過ごしたい日はこのクリームだけ。
しっかりメイクしたいときも下地、ファンデの前に使っても大丈夫。
つけ心地しっとり、肌にすぐなじんでくれるので、首まわりまで使っています。
香りにもこだわっているathletia、すっきりした柑橘系の良い香りがほのかにします。
レモンやローズマリーなどの香り成分だそうです。
ノンケミカルでナチュラル志向のUVクリーム_1_4
最近、あまりの可愛さにひとめぼれして買った帽子。
UV対策しないといけないデザインなので(笑)、しっかりクリームを塗って出かけようと思います。

過去のathletiaのブログもご参考くださいね。
Instagramもよろしくお願いします★

What's New

Read More

Feature

Ranking