働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

\ 雰囲気から美人な人 / を目指して、日々更新中!


職業:法律事務所勤務(パラリーガル)
my favorite:ファッション、美容、音楽、映画、ビール、ピラティス、時事ネタ

'79 | 157cm | ブルベ夏 | 骨格 ウェーブ | 顔タイプ クールカジュアル

大阪の北摂で、夫とシニア犬と暮らしています。

内面からナチュラルビューティー、口角上げていこう!がモットー。

身長:157cm



ノンケミカルでナチュラル志向のUVクリーム

今年のUV対策、athletia(アスレティア)はいかがでしょうか?
こんばんは、hirokoです。

今日は大阪でも27℃で、汗ばむお天気でした。
これだけ日差しもきつくなると、気になるのはUVケア。
様々なブランドから新商品が出てどれも気になるところですが、私が選んだのはathletia(アスレティア)!

ノンケミカルでナチュラル志向のUVクリーム_1_1
2021年4月16日発売
SPF30/PA+++
30g 4,400 円(税込)
athletiaは昨年スタートしたブランドですが、コアバランスオイルがすごく良くて、もう5,6本リピートし続けています。
このUVクリームもオイルを買いに行ったときにオススメしていただいて1ヶ月弱使っていますが、とっても良い。

まず、紫外線吸収剤不使用で肌に優しいこと。
汗や水に強いのに、洗顔で落とせること。
クリームタイプだけど重くなく、肌の上ですっと伸びて保湿効果が高いこと。
パール剤が含まれているので、自然なツヤがでること。

つまり、とてもナチュラルビューティーなUVケア!
ノンケミカルでナチュラル志向のUVクリーム_1_3
私はノーファンデで過ごしたい日はこのクリームだけ。
しっかりメイクしたいときも下地、ファンデの前に使っても大丈夫。
つけ心地しっとり、肌にすぐなじんでくれるので、首まわりまで使っています。
香りにもこだわっているathletia、すっきりした柑橘系の良い香りがほのかにします。
レモンやローズマリーなどの香り成分だそうです。
ノンケミカルでナチュラル志向のUVクリーム_1_4
最近、あまりの可愛さにひとめぼれして買った帽子。
UV対策しないといけないデザインなので(笑)、しっかりクリームを塗って出かけようと思います。

過去のathletiaのブログもご参考くださいね。
Instagramもよろしくお願いします★

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!