働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

何事もチャレンジ!デニムスタイルが好きなアラフォーです。

職業:アパレル会社勤務
My favorites:最近興味があるのは、キャンプ。自然の中で時間を過ごすことで得られるリラックスや新たな人との出会いが生まれて新鮮な気持ちになります。
身体を動かすことが好きなので、冬はスノーボードにいったり。いつかサーフィンにもチャレンジしてみたいです。
また、音楽鑑賞も好きで年に1回は必ずライブに行きます!]

身長:165cm


3年越しの片思いが遂に!

恋愛話だったら面白いんですけどね笑。3年近く買おうか迷っていたブーツを購入!
こんにちは、Kaoruです。

今日は3年間片思いしていたブーツを、やっとこさ購入したのでご紹介したいと思います。
3年越しの片思いが遂に!_1_1
購入したのは、Maison Margielaの定番アイテムの足袋ブーツ。
ずっと買おうかどうしようか迷いつつ、また今度でいいかを繰り返すうちに3年が経ってしまいました。

3年経っても、やっぱり欲しい気持ちは変わらない。
気持ちが変わらなかったし、このカラーが良い!と思うものがあったので遂に買ってしまいました。

ブラックじゃなくて、ボルドーぽい色味(ブラウンなんだけどボルドーぽい)。洋服の色を選ぶかな?と思いきや、意外となんでも合わせやすかったのでおすすめしたいです!
3年越しの片思いが遂に!_1_2
3年越しの片思いが遂に!_1_3
トップス:HAUNT
デニム:RED CARD TOKYO
ブーツ:Maison Margiela
明るめのデニムにふんわりと少し毛足の長いホワイトニットで柔らかい印象ですが、足元にこのブーツを合わせること大人っぽさをプラスしてくれます。
3年越しの片思いが遂に!_1_7
3年越しの片思いが遂に!_1_8
トップス:ELIN
デニム:upper hights
ブーツ:Maison Margiela
裾の部分がデストロイ加工されているデニムともバランスが取りやすい。ブラック×ブルーデニム×ボルドーで、少しハンサムな印象に。
ボルドーは、日本人の肌質に馴染みやすいカラーなので、ファッションにも取り入れやすいカラーだと思います。3年間迷っていたブーツを買う事ができて、満足!

足袋ブーツ購入しようか迷っている方、是非このボルドーカラーも候補の1つに入れてみてください♪

▶ELIN:フリマで購入

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。インスタグラムでは、日々のスタイリングを投稿しています。こちらも覗いていただけると嬉しいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!