トレンチコートコーデ Photo Gallery

2018年3月28日
ガウントレンチコート×レーススカートコーデ

1/10

ガウントレンチコート×デニムコーデ

2/10

ガウントレンチコート×プリントスカートコーデ

3/10

ロングトレンチコート×スカートコーデ

4/10

ロングトレンチコート×スカートコーデ

5/10

ロングトレンチコート×デニムコーデ

6/10

トレンチコート×柄スカートコーデ

7/10

トレンチコート×スニーカーコーデ

8/10

トレンチコート×柄スカートコーデ

9/10

トレンチコート×デニムコーデ

10/10

テロン、とした素材ゆえに生まれる落ち感やドレーブ感が、ワンツーコーデを華やかに演出。レースのロングタイトスカートですっきりバランスよく着こなしつつ、足もとのイエローで春らしさを。
胸もとからのぞくピンクとデニムのブルーを、トレンチのベージュが優しくつないで。ベルトでウエストマークするだけでシルエットにメリハリがつき、カジュアルなデニムがぐっとフェミニンなイメージにシフト。
ガウントレンチの女らしいフォルムを生かして、直球のフェミニンなコーディネートを。ちなみにインに着たトップスは白ニット。あえて重い色を使わず、全体を明るいトーンでまとめたのも女っぷりアップのポイント。
春も引き続きトレンドの長め丈スカートもロング丈トレンチとならグッドバランスに決まる。スカートの赤以外をベージュトーンでまとめ、華やかさとともに上品さもある着こなしを目指して。
通勤コーデの心強い相棒でもあるトレンチ。ちょっと丈が長めのものを選ぶだけで、着こなしが一気に今年っぽくしゃれて見えるから不思議。
はおるだけで今年っぽいムードがまとえるロング丈を、まずはシンプルにデニムと。足もとのヒールパンプスやバッグに結んだスカーフでさりげなく女っぷりをプラスして。
ジャカード織の柄スカートを主役にしたフェミニンなコーディネートを、ベージュトレンチのもつ「きちんと感」でより上品なムードに導いてみる。
トラッドな着こなしの中に、スエードのタイトスカートは発色のいいピンクをチョイス!という意外性に女らしさを覗かせて。
華やかなボタニカルプリントスカート以外はシンプルに!柄の存在感を引き立てて、40代にふさわしいノーブルな印象を。
シンプルベーシック好きは、ニット&デニムにトラッド小物を合わせてこの春は大人のカジュアルを楽しんで。
■2018年の春トレンドもチェック

What's New

Feature

Ranking