アラフォーケビ子の婚活記 人気記事ランキングトップ10

2018年4月25日
アラフォーケビ子の婚活記の記事ランキングトップ10を発表!

2018年3月27日~4月23日集計

【10位】アラフォー独身女、1度も会うことなく結婚が決まる制度に憧れる!?【アラフォーケビ子の婚活記 #28】

第1候補者の印象が良すぎて、私には無理かもしれない、でもまた会いたいと素直に思ってしまった。

翻って後日聞いた第1候補者とヤンエグの私の印象はこうだ。

「なんかメヂカラすごくて体格良かったし、髪が短くてタイプじゃないな」だそうだ。

【9位】42歳、理想のダーリン像は健康で気が合えばいい!【アラフォーケビ子の婚活記 #19】

トリ姉さんに窮状を訴えて、こうした紹介の運びになってはいるが、年末に棚卸しした理想のダーリン像までは伝えていない。おそらく多少日和ってこう伝えたはず。

・健康な人
・気が合う人

そんな方がいれば俺ハッピーくらいに伝えたように記憶している。

【8位】縁談の前にFacebookのプロフィール写真を変えること【アラフォーケビ子の婚活記 #20】

トリ姉さんが紹介を頼んだヤンエグにはどのように私のことを伝えたのか。

簡単なプロフィールと年齢、あとはFacebookでも見てねという感じだったと聞いた。そんなライトフィーリングで私の面倒を見ようってんだから出来る人の仕事術ってのは案外適当だぜ。

【7位】お金持ちのヤンエグとベンチャー社長・パンダさん登場!【アラフォーケビ子の婚活記 #26】

迫る19時。ギリギリまで仕事をして、化粧直しも出来ないまま会社を飛び出し、約束の少し前に東京駅に到着した。

不整脈なの?ドキドキなの?心拍数が著しく上がっているわ!店に到着するとトリ姉さんが手を振って待っていた。

【6位】縁談相手・ベンチャー社長さんの事前情報がない!【アラフォーケビ子の婚活記 #24】

「6月某日、例の第1候補のパンダさんとの会、いかがかしら~?」と、日程調整の上、レストランまで予約をしてトリ姉さんが連絡をくれた。

やはりトリ姉さんにお願いして良かったと体の中心で感謝を叫ぶ。

What's New

Feature

Ranking