働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ポトポトと落ちていく蚊を見て思わず感動!夏旅に絶対持っていきたいアイテムはコレ!

マリソル編集部スタッフのおすすめ情報をお届け。
ポトポトと落ちていく蚊を見て思わず感動!夏旅に絶対持っていきたいアイテムはコレ!_1_1
先日のネパール出張が気温40度近くだったためか、猛暑もこころなしか楽に過ごせている今日この頃です。

本日ご紹介したいのはそのネパール出張で本当に持って行ってよかったアイテム私的No.1、「蚊がいなくなるスプレー」。

あったら便利かな、くらいの気持ちでトランクにポンと入れておいたのですが、まぁー、これが大活躍。宿についてシュッとやると、数分後には蚊がポトリ。

一度、入るのをためらうほど蚊がたくさんいるトイレに遭遇したのですが、ここでももちろんシュッ。用を足している間にもポトポトと落ちていく蚊を見て、す、すごい、と思わず感動。

あまりの威力に怖くなるほどですが、これで人体には無害というから本当に不思議。発売されて数年経ち、すでに定番なのかもしれませんが、あまりに感動したので紹介させていただきました。

バカンスにお出かけ予定のみなさま、おすすめですよ!

#夏旅の必需品
#手のひらサイズもうれしい
▼トラベル関連記事もチェック
  • シーギリヤ@スリランカ

    シーギリヤ@スリランカ

    スリランカ1番の人気観光地とも言われるシーギリヤのライオンズロック。天空の城とも言われています。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!