3度のご飯より遊ぶのが大好き!「三毛猫 まりもちゃん」まとめ

2018年11月9日
三毛猫 まりもちゃんのデイリーライフまとめ。飼い主(おかあさん?)はスタイリスト村山佳世子さん。
まりもちゃん、いつも狙ってます

1/10

まりもちゃん、かくれんぼ

2/10

まりもちゃん、リラックスポーズ

3/10

まりもちゃんとハロウィンかぼちゃ

4/10

まりもちゃんの安全なお部屋

5/10

まりもちゃんのチャームポイントはお口

6/10

まりもちゃん、バンダナ似合ってる?

7/10

まりもちゃん遊ぶ準備OKです!

8/10

まりもちゃんの毎日のお仕事

9/10

はじめまして、まりもです!

10/10

コロコロ転がしてこっそり隠し貯めてる綿棒。今日も落ちてないかな?
まりも?まりも?っていつもお母さんが探しています。かくれんぼは得意です!
足と手と尻尾と...でもいつも片足はハウスの中にしまって。これが一番のリラックスポーズです!小さいハートも探してね。
これ食べれる?食べれないかぼちゃには興味ないんだけど・・・。
ピンポーンの音がしたらとりあえずハウスへ避難。でもだいたい宅配の人です。よく荷物が届く家です…。
お口汚れているわけじゃありません。ドロボー顔だねってよく褒められてます!
まだ小さい時、かきすぎで血が出て巻かれちゃったバンダナ。でもかっこよくてけっこう気に入っていた…。
最近マイブームなフエルトのトンネル。隠れてるつもりなんだけど、お尻がいつも出てるらしいです。
高いところが大好き!!ここでいつもおかあさんや、お外の鳥さんを監視してます!
私の尻尾の先っちょは白。幸せを照らす「ペンライトしっぽ」と言うらしい。なんだかわからないけど縁起がいいみたい。
  • なまえ:まりもちゃん
  • 2016年8月産まれ(推定)申年、獅子座の女の子。もと野良の保護猫。三毛猫特有のスーパーツンデレ。3度の飯より遊ぶの大好き。特技はニャンニャン語のおしゃべり。
▼スタイリスト村山佳世子の関連記事はこちら

What's New

Feature

Ranking