この秋冬も活躍してくれること間違いなし!スニーカーコーデ記事ランキングTOP20【2018年秋冬ファッション総まとめ】

コーデの足元に迷ったときに頼りになるのはやっぱり歩きやすくて楽ちんなスニーカー!2018年秋冬のスニーカーコーデ記事ランキングを参考に、カジュアルすぎず、上品さをプラスしたスニーカーコーデをかなえて。

【1位】コンバースのハイカットスニーカーコーデ

コンバースのハイカット。スニーカーはたくさん持っているのに、やはり「ここぞ」という時に迷ったら結局手に取ってしまいます。ブログでもほぼ毎回コーデに取り入れていますが、こんなにコーデしやすいスニーカーは、わたしの手持ちではハイカットだけ。ハイは3足しか持っていませんが、基本の白黒2カラーさえあれば十分着回せます。(美女組No.127 Akaneのブログより)

【2位】コンバース「オールスター・クップ」のスニーカーコーデ

大人のために作られた新顔「オールスター・クップ」のコンセプトは「ドレッシーに履けるスニーカー」。それだけあって、ひとめ惚れしたそのフォルムはいつもより格段に大人顔。ツヤのあるレザー&旬のカーキのコンビです。(美女組No.127 Akaneのブログより)

【3位】ライダースジャケット×スニーカーコーデ

Tシャツやライダースジャケットなど全体をカジュアルにまとめたところに、細身パンツのきれいめ感を投入したMIXコーデ。スニーカーと合わせた時こそ、このパンツの細見え力を実感!

【4位】ダークグレータイツ×スニーカーコーデ

カジュアルムード満点、最もスニーカーと相性のいいコットンタイツ。大人なら良質な素材を選んだり、スニーカーもキャンバスではなくレザータイプにするなど、年相応の楽しみ方を。

【5位】ベージュジャケット×ハイテクスニーカーのオフィスコーデ

ジャケットのセットアップをTシャツとスニーカーでカジュアルに着くずして。足もとにきかせたハイテクスニーカーで新鮮さを演出して。

【6位】スニーカー×ロングスカートコーデ

スニーカー+パンツだとモデルさんのように足がながければ格好良く着こなせるのですが、THE日本人体系で年重ねるごとに下半身が気になる私は、スニーカー+ロングスカートをあわせることで少しでもスタイルUPを心がけるようになりました。(美女組No.100 Macoのブログより)

【7位】ブラックデニムパンツ×白スニーカーコーデ

カジュアルコーデでもモダンに見える甘辛ブラックはアラフォーでも老け見えしない!歩くたびに背中のリボンが揺れる甘口なブラウスを、黒デニムで大人っぽくアレンジして。上下黒に、白のレザースニーカーで品よくクリーンな印象に。

【8位】ボア付きスリッポン型コンバースのスニーカーコーデ

昨年購入してヘビロテ中のボア付きスリッポン型のコンバース。このコンバース、ボアがついていて、可愛い!褒められ率は高いのに、スリッポンで着脱もしやすい。

【9位】大人配色なスニーカーコーデ

ベージュ×パープルという大人配色ならいつものスニーカーコーデがぐっと女らしく。贅沢にたっぷりと寄せたギャザースカートが秋色パープルにグラデーションをだしてくれてリッチな印象に。

【10位】テラコッタのシャツワンピースにハイテクスニーカーを合わせたオフィスコーデ

さりげない肩がけカーディガンは、全体のバランスの重心をアップさせてスタイルアップ効果も。仕上げにシルバーのバッグをきかせて、ボリュームのあるシルエットをシャープにまとめて。

【11位】大人の配色コーデならスニーカーでも上品な女らしさをキープ

ビッグシルエットのカットソーを歩くたび優雅に揺れるチノロングスカートにイン。ディープグリーン×ライトベージュであえてコントラストをつけて大人の配色を着こなして。

【12位】Tシャツ×スニーカーにはドット柄の甘めマキシスカートを

真っ白なTシャツとスニーカーといったボーイズアイテムに甘めのドット柄スカートを合わせるのが正解!さらにきりっと辛口なシルバー小物で、ドットの持ち味をモダンにシフトしてみて。

【13位】ゆったりパンツ×ニューバランスのスニーカーでこなれたスポーティコーデの完成

ブラウン×ネイビーの旬の色合わせでこなれたワンツーコーデを手に入れて。

【14位】ピーコート×スニーカーコーデ

ごくごくシンプルに全体をモノトーンでまとめてみれば、シックな印象となる大人カジュアルの完成。

【15位】カーディガン感覚で羽織れる薄軽ジャケット×スニーカーコーデ

インナーにTシャツ、足もとがスニーカーでカジュアル寄りでも、レーススカートでオフィスコーデ寄りにシフト。しかも強いコントラストをつけない、まろやか配色だから、ぱっと見で仕事相手からも優しげな女性像に見えるはず。

【16位】ロングワンピース×デニムパンツで上品なスニーカーコーデ

この時期重宝するのはぱっと羽織れて温かい薄手のコート。ダブルフェイスのシンプルなコートならバランスがむずかしいロングワンピ×デニムのコーデに重ねてもすっきり。そしてスニーカーと合わせても上品に着こなせるのは品のあるキャメル×グレーのおかげ。

【17位】マスタード×ブラウンの秋配色×白スニーカーコーデ

トレンドのマスタード×ブラウンは、それだけで主張があるので、足もとのスニーカーはシンプルな白でクリーンにきめて。

【18位】全身グレーニット×白スニーカーコーデ

グレーのニットワンピース&リブ編みで少しワイドシルエットなパンツで上品に仕上げて。この秋冬のノーストレスなスタイリングは暖かくラクチンで快適なのに、おしゃれ度はキープするグレーニットコーデに決まり。

【19位】レザー素材のスリッポン×セットアップコーデ

ジャケットとパンツのセットアップにスリッポンスニーカーでメンズライクに乗り切って。といっても、ここで重要なのはパンツの丈感! くるぶし丈のパンツを選べば細い足首が見えて、その抜け感がスニーカー合わせでも女性らしさを匂わせてくれる。

【20位】暖か黒パンツ×白スニーカーコーデ

機能素材で作った暖かパンツがあれば、すらりとしながら寒さ対策も完璧。パンツのベルト部分を広くとったデザインが、さりげなく腰高&脚長見えもしてくれる。柔らかな微起毛素材だからしっとりとした快適なはき心地。

※2018年8月7日~2018年11月30日集計

※商品は販売終了している場合があります

What's New

Read More

Feature

Ranking