パンプスやバレエシューズなど。軽やかで女らしいフラットシューズコーデ15選

2018年3月9日
フラットシューズのコーディネートをご紹介。ヒールなしでも女らしく見えるコーディネートを参考にして。
ボーダー×フラットシューズコーデ

1/15

ピンクブラウス×フラットシューズコーデ

2/15

スポーティブルゾン×フラットシューズコーデ

3/15

ワンピース×フラットシューズコーデ

4/15

シャツ×フラットシューズコーデ

5/15

トレンチコート×フラットシューズコーデ

6/15

ジャケット×フラットシューズコーデ

7/15

赤スカート×フラットシューズコーデ

8/15

レーススカート×フラットシューズコーデ

9/15

柄スカート×フラットシューズコーデ

10/15

クロップドパンツ×フラットシューズコーデ

11/15

パンツ×フラットシューズコーデ

12/15

デニム×フラットシューズコーデ

13/15

ビッグシルエットコート×フラットシューズコーデ

14/15

フリルブラウス×フラットシューズコーデ

15/15

春ベージュなボーダーを合わせた大人デニムコーデ

春らしいベージュ×白のボーダーにちょっぴりエッジのきいた上質小物を合わせれば小粋な感じに。さらに、ゆるストレートのロールアップデニムの今どき感を。

淡ピンクブラウスで天下無敵なデニムコーデ

袖を通すだけでも女心を満たしてくれるとろみブラウスはデニムとだって相性抜群。優しいピンクになじむよう、淡い色落ちのデニムでトーンを合わせた春らしいデニムコーデに。

スポーティブルゾン×とろみパンツで旬な春マリンコーデの完成!

春になると着たくなるマリンテイスト。この春ブームな兆しのスポーティブルゾンや、定番ボーダーもシックな黒にシフトして。

オフィスにもぴったりなのは信頼感があって自信の持てる上品ワンピース

きちんと感のある淡グレーワンピは、落ち感がきれいに出る上品な素材感。すっきり見えるVネックの襟もともポイント。

鉄板スタイルだからこそ、鮮やかなパープルが上品に見える

トップスにきれい色をもってくるのは、印象が強くなるぶん意外とむずかしいけれど、トラッドコーデならば実は簡単。しかも色の新しさで定番スタイルが新鮮にアップデートされる。

柄スカートには春トレンチできちんと感&ぺたんこ靴で抜け感を

ジャカード織の柄スカートを主役にしたフェミニンなコーディネート。ぺたんこの王道バレエシューズや丸いバニティバッグでちょっぴり可愛らしい抜け感も添えてみて。

足もとのエスパドリーユが大人の女の可愛いらしさを演出

可愛らしさを前面に出した大人ピンクコーデ。淡いピンクをしなやかに見せる、フレアシルエットのリネンスカートは、一枚でマリンなコーディネートをはっとするほど新鮮に。

発色のいいピンクのタイトスカートにスニーカーをプラス

ガシガシ歩けるスニーカーコーデ。ベーシックなトレンチコートだからこそ、スエードのタイトスカートは、遊べるピンクにトライしてみて。

白トップス×ぺたんこ靴で、レースの華やかさを引き立てる

レースの繊細さが引き立つよう、あえて色数は抑えめに。キャスケットにかご、バレエシューズなど、フレンチシックな小物をちりばめて。

シンプルなワンツーコーデもトロピカル柄で高揚感と華やぎを与えてくれる

トロピカル柄とイメージが合いそうなかごバッグや、白のローファースリッパなど、旬度の高い小物を投入して遊び心たっぷりに。

ハッピー感満載の大人フレンチコーデ

首もとのドットスカーフとルージュレッドのぺたんこ靴で大人の女性の可愛らしさとフレンチシックな表情を引き出して。

臆せず試せるダスティピンク。雰囲気のあるタンのさし色に

くすみピンクと新しいニュアンスカラー、タンとが相まって、高感度な洗練配色に出会う。パンツはタック入りワイドでやや光沢のある素材感。モダンなロングトレンチのムードにもマッチして。

デニムに合う上品なカジュアルコーディネート

メンズっぽいのに女性らしい、今どき細身ストレートデニム。流行のジャストウエストだから旬度も満点。ダブルジャケット合わせで、大人のトラッドカジュアルを満喫して。

ネイビー×ブラウン×赤で今年ならではのトリコロール完成させて

はおるだけで旬を楽しめるのが魅力のビッグコート。下半身のほどよいボリューム感がアウターの存在感に絶妙にマッチして。

フリルやレースブラウスが春トレンドに。ブラックデニムでモノトーンスタイルを楽しんで

たっぷりボリューミーなティアードブラウスは、清潔感のある白コットン素材なのでゴージャスになりすぎず、いつものデニムスタイルの活性剤に。かごやバブーシュなどこなれた小物合わせがぴったりとはまる。
■2018年の春トレンドもチェック

What's New

Feature

Ranking