働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

vol.19 「結婚が決まりました」【ケビ子のアラフォー婚活Q&A】

さあ2020年!今年も頑張っていきますよ~! 迷えるアラフォー女子のための婚活お悩み相談。 第19回目「結婚が決まりました」
ハローと書いてこんにちは。どうも、ケビ子です。

お悩み相談、19回目です。
今回は2020年第1回目、ということで希望の回にしたいと思う。
今日の質問、というより報告です。

質問:私事ですが、今年41歳。1月に入籍することになりました!
まずケビ子さんにご報告させていただきたく、突然のメッセージを失礼いたします。
婚活に疲れ果て、マイナス思考に苛まれていた私はケビ子さんの婚活記に出逢い心が癒され、結婚してもしていなくても、楽しみながら充実して生きることを自分に認めることができました。そんな中で出逢った方と入籍いたします。
ケビ子さんの婚活記に出逢い本当に本当に良かったです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

お、おかしいな、何でこんなに画面がかすんで曇ってるんだろ。
涙じゃ!嬉し涙じゃ!


こうしてまたひとり、アラフォー独身女性が幸せな結婚を決めた。
しみじみと嬉しいではないか。


「結婚してもしていなくても、楽しみながら充実して生きることを自分に認めることができました」
こんな素敵な反省文、聞いたことがない。反省文?


お祝いに三つの袋の話を・・・お袋、給料袋、玉袋の話だけど、何、要らない?


どうかお二人らしく末永くお幸せに!

vol.19  「結婚が決まりました」【ケビ子のアラフォー婚活Q&A】_1_1
さて、2019年はアラフォー女性有名人もごろごろと結婚を決めた年でもあった。
有名なところで言うとなんといってもリン・チーリン。
普段はアラフォー女性が婚活、となるとネットでは罵詈雑言の悪口がコメントで並ぶのだが、チーリンさんに関しては違った。


「絵にかいた美男美女とはこのこと」
「奥さんがリン・チーリン。。。うらやましい!」


結婚式の写真を見たが、こんな人が実在するのか?と驚いてしまうほどの美貌であった。
年齢がアラフォーでも綺麗ならこういう評価になるのか~と大変学びとなったチーリンさんの結婚であった。
私もせめて外出する日の朝は顔を洗おうではないか。


2020年はきっと良い事あるぞ!
そう思って日々を楽しもう!

vol.19  「結婚が決まりました」【ケビ子のアラフォー婚活Q&A】_1_2
本日の結論:NEVER SAY NEVER!!



アラフォー婚活のお悩みを募集しています。
ケビ子のインスタストーリーでの不定期質問募集、またはDMにお寄せください。
カモチ ケビ子
43歳で(やっと)結婚。
仕事で培ったフットワークと屁理屈と知恵をフル活用してゴールイン。奴さん(夫)は夢見る世話焼きロマンチスト。
Instagram(@kbandkbandkb)

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!